「2020年10月」の記事一覧

【ナスカ】重賞の加速〇+ヒモ△馬の8月以降成績が凄かった。

重賞戦においては、ナスカの加速〇+ヒモ△馬の単勝狙いがかなり効果を発揮していますが、実際に今年の8月以降の該当馬成績を調べてみたら、凄かったのでご紹介します。

テクニカル6と超人のコラボ馬券術が10月はマイナス回収か。●●に絞って狙うのもよさそう。

テクニカル6のレースパターン1において超人選出馬を狙う作戦が10月度は単勝マイナス回収となりそうですが、この条件に絞って狙うとかなり好成績を収めていましたよ。

イージープランナー本編と特典アレンジ成績。さらに単勝率58.6%の超プレミアム該当馬とは?

イージープランナーの当サイト特典としてプレゼント中のイージープランナーsisetuchoアレンジの今年の成績(10月25日時点)をお知らせいたします。

菊花賞はナスカの加速〇+ヒモ△アリストテレスが惜しくもクビ差2着!

10月25日(日)に行われた菊花賞はナスカの加速〇+ヒモ△馬アリストテレスがコントレイルのクビ差2着と惜しい結果となりました。

BKセレクトの特典ロジックが富士ステークスの単勝を的中!

秋華賞でも人気薄激走馬を選出したBKセレクトのsisetucho特典「競馬の天才!2019年7月号アレンジ(BKセレクト用ファイル)」が、富士ステークスの単勝620円を1点的中させましたよ!

KISAIとジャッジメントの重複選出馬のダート狙いが10月度プラス回収確定か?

9月にお伝えしたKISAIとジャッジメントの重複選出馬のダート戦狙いが現時点では今月大幅プラス回収となっていますよ。

府中牝馬ステークスも秋華賞もナスカの加速〇+ヒモ△が単勝的中!

たぶん今年の重賞戦をナスカの加速〇+ヒモ△馬の単勝を買い続けたら大幅なプラス回収を達成しているのではと思います。

秋華賞は圧倒的1番人気デアリングタクトが勝利!10番人気2着馬はこの商材特典ロジックで選出!!

10月18日(日)に行われた秋華賞(G1)は圧倒的1番人気のデアリングタクトが勝利し、2着には単勝10番人気(56.9倍)のマジックキャッスルが激走しましたね!この人数薄激走のマジックキャッスルをBKセレクトのsiset・・・

プランスゴールド(PGA)についての当ブログの見解とお知らせ(10月17日)

プランスゴールド(PGA)についての現時点で得られた情報をお伝えします。

プランスゴールド(PGA)についての当ブログの見解とお知らせ(10月16日)

プランスゴールド(PGA)社がアービトラージシステムの運用を一時停止することを発表しましたが、現時点(10月16日)での当ブログの見解をお伝えしたいと思います。

このページの先頭へ