マジックミラー馬券術の疑問にお答えします。

マジックミラー馬券術についてこのような質問があったので、
シェアしたいと思います。


●『マジックミラー馬券術に興味があります
軸馬の選定が弱いとの事でしたが紐馬の選定はどうなのでしょうか?
紐馬の選定用に使う事は可能ですか?』


はい。可能だと思います。

マジックミラー馬券術は、
軸馬の選定よりも紐馬の選定を重視したロジックです。

僕のブログの的中馬券などをご覧いただくと分かる通り、
軸馬は自動的に単勝1~2番人気を据えていますので。


紐馬の精度ですが、例えば先週の3重賞。

これら全てマジックミラー馬券術のノウハウでは見送りレースでした。
ですがきさらぎ賞では8番人気のリキサンマックス(2着)を推奨していましたし、

惜しくも馬券にはならなかったのですが、

東京新聞杯で12番人気キャプテンベガ(4着)
小倉大賞典で10番人気スマートステージ(4着)

とあと一歩で馬券になった超人気薄を推奨しています。
まあ馬券にならなければ何着でも一緒という見方もできますけどね。

ですから、3連複フォーメーションの3列目あたりに入れておくという
活用方法なんかも十分可能だと思います(見送りレースでも紐馬は選出されます)。


どうぞご参考に。


マジックミラー馬券術のレビューはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マジックミラー馬券術のレビューと爆走特典





優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします


コメントを残す

このページの先頭へ