1・2・3ウィンチケットが12月9日(土)と10日(日)の開催でともに投資3レース目で見事勝ち逃げ成績となりましたよ!



当サイトでご紹介をして初めての競馬開催となった12月9日(土)は第1~3Rでは対象レースが出現せず、第4レースからのスタートとなりましたが、投資3レース目となった阪神7Rにて三連単4520円を的中となりました。

実践する人によって買い目点数が1~2点変動すると思うので今回は1レースあたり10点の買い目として検証しますが、この4520円の的中にて回収率150%を達成ということになります。

そして本日12月10日(日)は朝一からの投資スタートで、この日も投資3レース目となった中京3Rの三連単3260円の的中となりました。

日曜日の的中は買い目点数10点以内でのものとなり、回収率自体はほぼトントンという結果でしたがわずかなプラス回収でもこの時点で勝ち逃げしておくことがポイントですね。

土日ともにほぼ特典レポート(ウィンチケット実践アレンジ1)にてお伝えしている内容通りの結果になった開催でした。

また、ウィンチケット実践アレンジ2の方も、日曜日の中山1Rにて三連複6980円を的中させ回収率400%超えとなりましたし、ぜひこの特典アレンジの方についてもご活用くださいね。