田神猛さんの1・2・3ウィンチケットが土日ともにプラス回収での勝ち逃げ成功しましたよ!



先々週の開催に続いて先週の開催でも1・2・3ウィンチケットが勝ち逃げを成功させましたね。


2月10日(土)京都3R 三連単4240円(投資2レース目で勝ち逃げ成功!)

2月11日(日)京都1R 三連単3600円(投資1レース目で勝ち逃げ成功!)

いずれも買い目点数は10点程度での的中となりました(的中率をとるか回収率をとるかで買い目点数は若干変動するスタイルです)ので、回収率としては土日トータルで200%に達しているのではと思われます。

さて、ロジック通りであっても結果が出ているウィンチケットですが、sisetucho特典のウィンチケット実践アレンジ2が先週の開催でもプラス回収を達成しました。

具体的には三連単アレンジが9戦2的中で回収率166.9%、三連複アレンジが9戦2的中で回収率167.8%。

どっちで買っても同じくらいの成績でしたね。

この三連複と三連単のアレンジ特典の1日分の買い目出しはほぼ誰でも2~3分程度でできるシンプル作戦です。

低リスクで狙えるベタ買いロジックなので、特典もあわせてご活用ください。