1・2・3ウィンチケット実践アレンジ2が先週に引き続き2月17日~18日の開催でも三連複・三連単で大幅プラス回収を達成しましたよ!



1・2・3ウィンチケット実践アレンジ2はほぼ1・2・3ウィンチケット本編とはロジックが異なり、共通点は三連単馬券を狙うということくらいです。

ウィンチケット本編が勝ち逃げが必須というロジックなのに対して、sisetucho特典の方は完全にベタ買い(もちろん勝ち逃げもOK)ロジック。

今週末も以下の通り、三連複・三連単ともにプラス回収を達成しました。

2月17日(土)
三連単 4戦1的中 回収率 68.7%
三連複 4戦1的中 回収率160.0%

2月18日(日)
三連単 5戦2的中 回収率225.3%
三連複 5戦2的中 回収率494.0%

土日トータル
三連単 9戦3的中 回収率155.7%
三連複 9戦3的中 回収率345.5%

土曜日の三連単はマイナス回収とはなりましたが、翌日曜日に巻き返して土日トータルで回収率155.7%を達成。

さらにすごかったのは、三連複の方ですね。

三連複は三連単の買い目を三連複にしただけなので、対象レースと的中レースは同じになります。

三連単よりも買い目点数は大幅に少なくなりますが、この土日はなんと回収率345.5%と爆発。

特典タイトルもチェンジして、他商材の特典にしようかなと思います。

なるべく早くゲットしたい方は1・2・3ウィンチケットをお求めください。