田神猛さんの1・2・3ウィンチケットをレビューします!

田神猛さんの少点数三連単投資術

1・2・3ウィンチケットは田神猛さんがリリースする三連単投資競馬商材です。

今回のロジックは過去にリリースされた単勝オッズのみを利用する作戦ではなく、複数券種のオッズから三連単馬券を少ない点数で的中させていく手法となっています。

複数券種のオッズを使用するからといって買い目出し等に手間取ることはほぼなく、買い目点数も三連単の5~10点程度がシンプルに間違いなく出せるのがポイントです。

三連単の小点数ロジックということで、狙うのは万馬券ではなく4桁配当あたり。

万馬券を高的中率で狙うなら三連単マルチやヒモ馬の頭数を増やして・・と結局投資金が膨らんでしまい、リスクだけが大きくなってしまいます。

1・2・3ウィンチケットでは3つのオッズ根拠に基づいて対象レースを厳選し、三連単4桁配当を狙ってきっちり当てるロジックに仕上がっています。

だから感覚的には馬連やワイドで実践するようなイメージですね。

ギャンブルというよりは投資競馬なので、淡々と実践してプラス回収になったら勝ち逃げできる人向き。

ただ三連単だからといっても不的中が続けばベタ買いでは利益を出しづらくなるので、基本ベタ買い派の人であれば1日3~5レースを目途に実践してくのが良いかもしれません。

第1R~第12Rまでその日の全レースを対象としているので、sisetuchoとしてはもうちょっと締めていきたいところ。

というわけで、より的中精度を高めるための爆走流ウィンチケット実践アレンジを当サイト限定特典としてご提供させていただきたいと思います。

このアレンジロジックはこれまでsisetuchoが使用しなかった極ウマファクターも利用するので、より一層週末の競馬が楽しみになるはずです。

1・2・3ウィンチケットの当サイト限定特典

当サイトより1・2・3ウィンチケットを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。
爆走流ウィンチケット実践アレンジ
1・2・3ウィンチケットはオッズを利用して対象レースを絞り精度の高い三連単馬券を提供してくれますが、当サイトの検証では勝負すべきレースと見送るべきレースがあることがわかりました。
その条件と理由について詳しく解説したPDFをプレゼントいたします。

爆走流ウィンチケット実践アレンジ2
極ウマ・プレミアムのあるファクターを利用して1・2・3ウィンチケットを効率的に実践する方法をご紹介いたします。
この手法はもはやウィンチケットではなく、別三連単馬券術に仕上がっているのでぜひ実践の参考にされてみてください。

以上の特典をすべてプレゼントいたします!

1・2・3ウィンチケットの特典付きリンクはこちら

1・2・3ウィンチケットはレジまぐにて販売されています。

1・2・3ウィンチケットの特典対象リンク

特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。

決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。