先週の開催(12月9日~10日)では裏帝王が2戦1単勝的中で単複回収値125円を達成しましたよ!



まず先週の開催での帝王軸馬の成績はというと、土日トータル12レースが対象でそのうち11レースで選出馬が3着内に入りました。

ただ1着になるケースが土曜日の2レースと少なかったですね。

そしてsisetuchoの裏帝王なんですが、こちらが土日トータル2レースが対象となり、そのうち1レースで単勝的中となりました。単勝回収値は125円。

裏帝王については応用の三連複や三連単があるんですけど、こちらは買い目を絞り込みすぎて不的中。実際に馬券を買う際にはもう少しだけ狙うゾーンを広めてもよさそうです。

また他の帝王軸馬sisetucho特典で好成績だったのが、舞神楽爆走流アレンジシステムというワイド作戦で、基本ロジックで6戦2的中で回収率110.0%。

さらにオプションをすべて追加することで2戦1的中で回収率170.0%を達成しました。

あと、地味な帝王枠連というこちらも勝負レースを絞り込んだアレンジロジックですが、先週の開催では1戦1的中で回収率186.7%でした。

特典ロジックにもいろいろありますが、ぜひ本命サイドの馬券で勝つために活用されてみてください。