コンピJ的中術をアレンジして、年明けから6日連続でプラス回収の爆走アレンジレポートを特典追加しました!





コンピJ的中術の成績を検証していると、やはり騎手をファクターとして使用しているので得意条件と不得意条件がはっきりしていますね。


かなり奥深そうなので実際にコンピJ的中術をアレンジしてみたのですが、年明けからの開催6日間で(10-5-7-35)勝率17.5%連対率26.3%複勝率38.6%単勝回収値318円複勝回収値149円の馬券術が爆誕してしまいました。


日別にみると以下の通りとなっています。




ちなみにキラーのコンピJ的中術に選出された馬もいれば、そうでない馬も含まれていますが、これはかなり面白そうです。


もちろん最新傾向からの戦術となっているので、少しずつ修正はしていく必要はありそうですが、得意条件と不得意条件がくっきりと成績に表れているので、ぜひコンピJ的中術の実践にも参考になるのではと思います。


すでにご購入いただいた方へは追加特典としてお送りさせていただきましたので、ご確認くださいませ。