MONSTER-AIの爆走アレンジ設定が9月10日(土)の開催でも勝ち逃げ成功となりましたよ!




9月に入ってからも高い確率で勝ち逃げを成功させてきているのが、sisetuchoの爆走アレンジ設定の(10000円利益での)勝ち逃げです。


先週の開催でも的中率40%回収率116.5%と回収率面では若干物足りなさを感じますが安定度が高くなっていますね。


9月10日(土)の開催では、朝一から的中が続き投資3レース目の中京3Rでトータル33,650円のプラス収支で勝ち逃げ成功。



まあ、ただこの日はここがピークだったようでベタ買いではマイナス回収となっていました。


2場開催となると購入レースも少なくなりますから、勝ち逃げで終了させた方がよいのかもしれませんね。


そして本日9月11日(日)も投資1レース目はトリガミ的中でしたが、中京3R→中山3Rと連続的中によって回収率148%で勝ち逃げ成功。




日曜日はベタ買いでもプラス回収となりましたが、引き続きsisetuchoは勝ち逃げ設定で様子をみていこうと思います。