9月3日(土)と4日(日)はいずれもMONSTER-AIのsisetuchoアレンジ設定できっちり勝ち逃げ成功しましたよ!




8月度はベタ買いでも回収率120%を達成したsisetuchoアレンジ設定ですが、9月も絶好調スタートとなりました。



こちらがsisetuchoアレンジ設定(10,000円利益で勝ち逃げ)の3日(土)と4日(日)の成績です↓↓



土日トータルで15戦6的中(的中率40%)回収率116.5%とこれまでの成績からいえば回収率面でやや物足りない印象ですが、土日ともにきっちり勝ち逃げできた安定性の高さはそのままですね。


そしてこちらが土日の対象レースを全レースベタ買いした場合の成績です↓↓



この場合は土日トータルで56戦19的中(的中率33.9%)回収率142.8%となっており、土曜日の勝ち逃げ後に大爆発があったことがわかります。


ただし日曜日がマイナスだったので、そういうのをなるべく避けられるように勝ち逃げでの実践を基本にするのがよいかなと。


今週以降もぜひMONSTER-AIのsisetuchoアレンジ設定に注目されてくださいね!