小倉2歳ステークスはゴールデンレインメーカー対象レースで、見事単勝的中させましたよ!





小倉2歳ステークスは、面白いものでゴールデンレインメーカーの勝負レースでありながら、テクニカル6ではレースパターン1という波乱含み。


こういうパターンでは、上位人気馬と穴馬の組み合わせで決着するという良い例だったのではと思いますが、やはり単勝はゴールデンレインメーカーから。


的中単勝配当は740円と高く、この的中もあってか日曜日もゴールデンレインメーカーはベタ買いでも単勝回収値105円とプラス回収を達成しました。




そしてこのレースの1着馬と2着馬はいずれもシベリアンさんの上がり最即での選出馬でした。


ちなみに上がり最即の上がりタイムを見るコースでの的中となっています。


上がり最即選出馬同士の馬連では10210円の高額払い戻しとなりましたし、上がり最即選出馬には引き続き注意が必要ですね!