ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】のレビュー。◎とにかく的中する商材。

インフォレース出版さんからリリースされたゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム】のレビューです!




的中がクセになるコンピ単勝馬券術

今回リリースされたゴールデンレインメーカーは、コンピ指数上位馬の単勝を狙う馬券術で買い目はきっちり3点となります。

人気になりやすい馬の単勝を3点購入するノウハウで、的中率は約7割とすごく高くなっています。

人気馬を3点で狙うデメリットはやはり期待値が下がってしまう点がありますが、そこをカバーするために馬単馬券での代用も可能となっています。

むしろこのロジックで利益を出しやすいのは馬単になるのでは?と。

何にしてもまず当たりますし、これは逆にいえば人気薄馬の単勝が期待しづらいともいえるので、穴党の人であればゴールデンレインメーカーの対象レースは勝負レースから除外するという使い方もできますね。


なんと!馬連★ラブストーリーが特典

ゴールデンレインメーカーの購入特典には馬連★ラブストーリーというその名の通り馬連馬券術レポートがついています。




これはゴールデンレインメーカー以上にシンプルですが、馬連1点で買うロジックかつ当たるので本編のゴールデンレインメーカーと比較しても甲乙つけがたい内容です。

レポートを読む限りではまだこの先があるのでは?と感じる部分もあり、将来的に別商材としてアップデートされるのかなと思っています。

ゴールデンレインメーカーと併用して実践するのもよさそうです!


ゴールデンレインメーカーの評価

単勝3点買いで人気寄りの馬を狙う作戦で、期待値的には商材にも書かれているように馬単で勝負する方がよいロジックだと思います。

高回収率を表記したりという煽りもなく、馬券を的中させて競馬を楽しみ続けていきたい人に向いた商材ですが、sisetuchoはやはりベタ買いでも高い的中率とプラス回収率を期待したいので、特典向けのアレンジレポートを作成しました。

また、馬連★ラブストーリーもこれまでになかったほどのシンプルさです。

これで的中できるのか?と思いながら検証してみると、ほんとうに馬連1点買いで的中させてきているのです。

シンプルすぎてまだ不完全な内容のようにも思えるので、今後のアップデートにも期待したいです。

というわけで、ゴールデンレインメーカーとラブストーリーの2本セットならまず手にしたいと思える競馬商材です。


ゴールデンレインメーカーの当サイト限定特典


当サイトよりゴールデンレインメーカーを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
ゴールデンレインメーカー爆走アレンジ(PDF)

sisetucho的にはやはりベタ買い回収率100%を目指したいので、今回はゴールデンレインメーカーを応用して高的中率かつ回収率100%超えのアレンジノウハウを特典配布いたします。


的中率50%以上で回収率120%!
●馬連ラブストーリー単勝アレンジ(PDF)

馬連ラブストーリーは馬連1点買いの馬券術ですが、あるファクターを使用して鉄板系単勝馬券術へとアレンジしました。

該当馬の勝率60%複勝率80%超えの超安定型ロジックなので、ぜひあわせて活用されてみてください。


LINE軸馬配信
●高期待値軸馬をLINEで配信します!

待望のLINE軸馬配信を試験的にスタートしました。

オーナー穴ライザーの特典としても配信している軸馬配信と同じ内容となります。

毎週土日の注目馬をLINE公式アカウントよりお送りいたしますので、ぜひ配信を楽しみにしてください!


sisetucho新作レポート
●sisetuchoの重賞新理論

8月28日(日)キーンランドカップの単勝1230円を的中!(買い目2点)



↑ゴールデンレインメーカー選出馬からの馬連流しで42.9倍も的中させたsisetuchoの重賞新理論を特別プレゼントいたします。

かなり勝負度合いの高い馬のみを厳選して的中を狙う作戦なので、ぜひ参考にされてみてください!


ゴールデンレインメーカーの特典付きリンクはこちら


ゴールデンレインメーカーはレジまぐにて販売されています。

>>ゴールデンレインメーカーの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。




コメントを残す

このページの先頭へ