インフォレース出版さんのゴールデンレインメーカーが8月13日~14日の開催でトータル的中率80.7%を達成しましたよ!





かなりシンプルなロジックなので1日の対象レース数も多くなっています。


先週は土日トータルで26レースが対象となり、そのうち21レースで単勝的中となりました。


日曜日に行われた関屋記念(G3)も単勝380円を的中させていました。


先週の軸馬傾向としては、前走3着内だった馬が(19-11-7-16/53)勝率35.8%連対率56.6%複勝率69.8%単勝回収値125円複勝回収値99円でした。


前走4着以下(0-3-3-10/16)と成績に明らかな差が出ていますね。


前走好走馬が軸馬であればプラス回収となったということなので、これは引き続き注目していきたいです。


また軸馬のうち当日単勝1番人気だった馬が(12-9-3-2/26)勝率46.2%連対率80.8%複勝率92.3%単勝回収値110円複勝回収値108円と鉄板級の成績でした。


関屋記念の軸馬ウインカーネリアンは前走1着&当日単勝1番人気という消すに消せない馬だったことがわかります。


ロジックがシンプルだからこそ、汎用性が非常に高そうな馬券術がゴールデンレインメーカーだといえます。