ゴールデンレインメーカーは鉄板軸馬として活用できそうですね!




8/13,14の開催ではゴールドレインメイカーの選出馬のうち当日単勝1番人気だった馬が(12-9-3-2/26)勝率46.2%連対率80.8%複勝率92.3%単勝回収値110円複勝回収値108円でした。



その前週(8/6,7)の開催の成績を調べるみると、2場開催ということで該当馬も少なかったのですが(2-3-0-0)単勝回収値108円複勝回収値130円と素晴らしい成績でした。


つまり8月に入ってからの2週間では複勝率93.5%という驚異的な成績を残しているんですよ!


もちろんここ2週間だけの話にはなりますが、これだけ複勝率が高ければゴールドレインメイカー選出馬(単勝1番人気)から他の選出馬2頭へワイドで流せばかなりよさそうです。


実際にこの2週間では31戦24的中(的中率77.4%)回収率132.3%とありえないような成績を残しています。


このように単勝・馬単だけでなくワイドにも応用できそうですし、良い商材を手に入れたと思っています。