前日に引き続き8月14日(日)もMONSTER-AIのアレンジ設定が勝ち逃げ成功しましたよ!





実はこの日は前半戦が全体的にあまり良くなくて、午前中に勝ち切れない日は後半戦で大爆発するというジンクスが実はあるので期待していたんですよ。


そしたら小倉7Rで大爆発です。


こちらが8月14日(日)の自動運転画面です↓↓








軸馬は単勝率72.9%複勝率95%の単勝1番人気馬⑪エグランタインでこの馬が1着。2着に入ったのが10番人気⑥プリティユニバンスでこの馬はMONSTER-AIの×印馬。


◎→×という結果だったので印的には決して大本線ではありませんが、ここは軸馬からの買い目9点での万馬券的中となりました。


やはり午前中のレースがパッとしない日は午後のどこかで大爆発がきますね!


ベタ買いならば回収率114%という結果でしたが、34戦12的中(的中率35.3%)と1日を通してみれば安定して的中していたかなと思います。


自動運転の投資競馬であればMONSTER-AIがかなり優秀ですよ。