MONSTER-AIのsisetuchoアレンジ設定が8月13日(土)の開催もプラス回収で勝ち逃げ成功となりましたよ!





6月のアップデート以降勝ち逃げできなかったのがわずか1回だけで、8月に入ってからも連勝が続いているのがsisetuchoアレンジ設定です。



8月13日(土)の開催では連敗スタートとなりましたが、無事札幌4Rでの勝ち逃げ。





この日は結構早めの投資終了となりましたね。


まあ、こちら↓↓のようにそのままぶん回していくと札幌7Rや新潟7Rなどの的中もあってより回収率は高くなっているんですけどね。。





馬連・ワイド・馬単とすべての購入券種で少点数的中させているのがMONSTER-AIのすごさだと思います。


また1万円の利益で自動運転終了とした場合、今日は8戦4的中と的中率自体も高いのがよいです。


アップデート後の成績でも勝ち逃げでの的中率は40%以上ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。