シベリアンさんからリリースされた上がり最即のレビューです!




前走上がり上位馬で稼ぐ方法を一覧に

今回のシベリアンさんの最即は、前走上がり順位上位馬を具体的にどう狙えばプラス回収を期待できるか?を一覧にした商材です。


「上がり順位のみ見ればいいコース」と「上がり順位と上がりタイムを見るコース」の2つのコースがありますが、2つの違いは以下の通りです。




価格面では「上がり順位と上がりタイムを見るコース」が高くなっていますが、その分ロジック数も多くなっていてコスパでいえばこちらの方がよいと思います。


また、どちらのコースも同じような成績ではありますが、ロジックに前走上がりタイムまで含めているのでより精密な予想が可能となるのが特徴です。


前走上がり順位や上がりタイムの上位馬を狙うロジックのため、選出馬は人気になりやすいという傾向もありますが、逆に人気馬ほど信頼度が増すロジックだったりするので、連軸馬としても十分に活用できます。


また「上がり順位と上がりタイムを見るコース」には12個のロジックが掲載されていますが、そのうちの1つが競馬●●●のようなJRA‐VAN以外の有料情報が必要です。


なので「上がり順位と上がりタイムを見るコース」については実質11個のロジックと思っておいた方がよいかなと思います。


そのかわりといってよいか分かりませんが、当サイト購入限定特典としてsisetuchoが超攻撃的な使えるアレンジロジックを4本ご用意いたしました。


まあ本編に11個もロジックがあれば実践するのに十分だと思いますけどね(^^


また、BKセレクトがあればその1ロジックを除く全ロジックを馬券法登録できますので、BKセレクトをお持ちであればぜひ登録して活用されてみてください。


すでにsisetuchoはBKセレクトへ上がり最即のロジックを馬券法登録しましたので、今週末がとても楽しみになりましたよ。



当サイト限定!上がり最即特典のご案内


当サイトより上がり最即をご購入いただいた方へは以下の特典をプレゼントさせていただきます(10000円コースも5000円コースも同じ特典です)。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

SISETUCHOアレンジ
上がり最即使える4つのアレンジロジック

上がり最即をsisetuchoがアレンジして厳選4つのロジックを特典用に開発いたしました。

シベリアンさんの上がり最即よりも爆発力が期待できる単勝向きアレンジロジック4本もぜひ参考にして馬券的中させてみてください!



爆走流最新馬券術
●圧倒的人気馬とケンカして勝つ馬券法

圧倒的人気馬がいるからこそ他馬を買って儲けることができる方法があります。

ここで選出された馬は単複買いでプラス回収を期待できる極上の高期待値馬です。

その高期待値馬の狙い方をレポートにまとめましたので、ぜひご覧ください。



的中率50%以上で回収率120%!
●コンピ単勝馬券術2022版


的中率50%超えで回収率120%を達成の爆走流コンピ単勝馬券術です。

かなり安定した結果が期待できるベタ買いロジック。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


上がり最即の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 上がり最即(お得な両コースおまとめコース)の特典付き購入リンク

>> 上がり最即(10000円コース)の特典付き購入リンク

>> 上がり最即(5000円コース)の特典付き購入リンク


シベリアンさんの独自決済システムでのご購入となります。


ご購入後、以下より特典申請をお願い致します。

→ 上がり最即の特典申請フォーム


ご購入の確認後、24時間以内に特典のご案内をさせていただきます。