上がり最即が8月度単勝プラス回収を達成しましたよ!





上がり最即には3つのコースがあり、当サイトで公開している成績は基本的に「上がり最即(お得な両コースおまとめコース)」のものとなります。




8月度のトータル成績は、(13-12-8-32/65)勝率20.0%連対率38.5%複勝率50.8%単勝回収値104円複勝回収値79円とわずかながら単勝プラス回収達成となりました。


この中から期待値の高かった条件を探してみたのですが、関東馬より関西馬の方が勝率で2倍近く高くなっていて、未勝利・1勝・2勝・3勝クラスでの成績が良い傾向が出ていました。


上がり最即の関西馬(未勝利・1勝・2勝・3勝クラス)成績が(9-4-3-13/29)勝率31.0%連対率44.8%複勝率55.2%単勝回収値147円複勝回収値73円。


また上がり最即は上がり3Fの速さをみせた馬を狙う作戦ですから、決め手の要求されやすい中長距離の方が狙いやすいかもしれません。


実際に8月の上がり最即選出馬のうち、1800M以上戦に出走していた場合は(5-3-2-5/15)勝率33.3%連対率53.3%複勝率66.7%単勝回収値156円複勝回収値102円とトータル成績よりも断然良くなっていました。


9月もぜひ上がり最即に注目されてみてくださいね!