先週の開催(7/23,24)では、上がり最即の鉄板パターンがかなり好調でしたよ!





以前、上がり最即の鉄板パターンをこちらの記事にてお伝えしていました。



上がり最即の選出馬のうちコンピ1~2位馬に限ることでかなり信頼度の高い軸馬になるという内容ですが、先週の開催では以下の成績となりました。


7月23日(土)
(3-2-0-0)勝率60.0%連対率100%複勝率100%単勝回収値148円複勝回収値122円

7月24日(日)
(1-2-0-2)勝率20.0%連対率60.0%複勝率60.0%単勝回収値162円複勝回収値178円


土曜日はなんと連対率100%を達成し、翌日は2頭が馬券圏外でしたが単複回収値はいずれも100円超えとなりました。


連勝馬券の軸としてかなり使える成績です。


例えば24日(日)福島4Rでは該当馬⑧ハロースクロールが4番人気(コンピ2位)1着でしたが、このレースで相手馬にテクニカル6ハイブリッドのHBレンジA馬の6頭へ流すだけで馬連8260円を的中できました。





最大17個のロジックがあるので、実践するにはBKセレクトがあると非常に便利ですが、オーナー穴ライザーの出馬表があれば手作業での実践もかなり楽だと思いますよ。