中京記念はオーナー穴ライザーの激走パターンAと激走パターンCの組み合わせでワイド1930円の的中となりましたよ!





中京記念で激走パターンAに選出されたのは⑮ファルコニアでした。




sisetucho特典でお伝えしている内容でいえば、⑮ファルコニアはそこまで強調できる馬でもありませんでしたが、MONSTER-AIでもこの馬は複勝率95%の◎馬でもあったので個人的にもワイドの軸馬として信頼(結果は1番人気3着)。


このレースで10番人気2着に激走した⑩カテドラルは激走パターンCで選出されていたので、オーナー穴ライザーではワイド1930円の的中となりましたね。


さらに⑮ファルコニアはテクニカル6ハイブリッドのsisetucho特典「ハイブリッドソフト攻略法」にも該当していました。


このレースはテクニカル6のレースパターン1の波乱パターンでしたので、個人的には⑮ファルコニアからゾーンレベル軸馬〇△の6頭へワイドへ流す馬券を選択したところワイド770円と1930円をダブル的中させることができました。





レースパターン1の波乱パターンレースで人気馬を軸にする場合には、相手はゾーンレベル軸馬の3~6頭をチョイスするのがほんとうによいと感じます。