波乱が約束された新潟12Rでテクニカル6ハイブリッドが三連複万馬券的中!

5月28日(土)新潟12Rはテクニカル6ハイブリッド的にはこの週でもっとも波乱が期待できるレースでしたよ!





こちらが5月28日(土)新潟12Rのテクニカル6ハイブリッド・ソフトの出馬表です↓↓




※クリックで拡大します。


もっとも波乱が期待できるレースの理由は、テクニカル6のレースパターン1かつトリプルアナライズ3だったからです。


レースパターン1であってもトリプルアナライズの数値が高ければ平穏に収まることも多くなりますが、このレースはコンピ的にもクラス的にもコース的にもより波乱が起きやすいレースだと判断できますね。


そして、このレースのようにトリプルアナライズのコースが1の場合、有利不利が出やすいコースだといえるのでその傾向をチェックして軸馬を探すのもよさそうです。


傾向についてはTARGETで調べてみるのもよいですが、個人的にはJRA-VANネクストのコース解説がかなり便利なので使っています。


ネクストの出馬表左側にある「コース解説を見る」をクリックでチェックできます。




すると新潟芝1200Mは断然逃げ馬が有利で期待値が高いことがわかるので、馬柱から今回逃げそうな穴馬を探します。


テクニカル6ハイブリッド・ソフトの脚質欄に〇がついていれば、前走先行していたことがわかるのでその中からZL軸馬にも含まれている馬を選ぶのがおすすめ。


結果、該当馬の⑨ロードラスターが逃げて9番人気2着に激走し、1着と3着にはいずれもHBレンジAの中から出現しました。


馬連配当は7270円、三連複配当は11460円となりましたが、テクニカル6ハイブリッド・ソフトを活用すればリターンが期待できるレースを一瞬で見つけることができますし、買い目に根拠を持てるようにもなるのでぜひ活用されてみてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ