MONSTER-AI◎馬が5月度重賞12戦6勝!◎〇△で12戦9勝!

MONSTER-AI◎馬が5月度の重賞戦で12戦6勝を挙げましたよ!





5月度は重賞戦(障害戦を含む)が12レース行われましたが、MONSTER-AIで◎に選出された馬が6レースで勝利し単勝回収率208%複勝回収率140%と驚異的な成績を残しました。


5月度重賞戦の印別成績です↓↓


※クリックで拡大します。


◎〇△まで対象を拡げると12レース中9レースで該当馬が勝利しており、かなり精度の高い予想となっているのがわかりますね。


◎〇▲の馬連やワイドボックス買いももちろんプラス回収となりますが、1~3着馬のうち1頭は無印から出現することも多かったので、その場での的中を重視するのであればテクニカル6ハイブリッド・ソフトで相手馬を見つけるのもよいと思います。


5月29日(日)に行われた目黒記念のテクニカル6ハイブリッド・ソフト出馬表です↓↓





ハンデ重賞だけあってレースパターン1と波乱度は高いですが、トリプルアナライズはクラス3・コース2と紛れは少なく実力馬が能力を発揮しやすいレースになりそうだと予想できます。


結果は目黒記念はHBレンジAのコンピ上位8頭の馬で1~3着を占めましたが、MONSTER-AI◎馬からHBレンジへ流すことで三連複まで的中できました。


重賞で三連複をその場その場で的中させていくなら、MONSTER-AIとテクニカル6ハイブリッドを併用してみるのもよいかなと思います。






コメントを残す

このページの先頭へ