5月28日(日)に行われた葵ステークス(G3)はMONSTER-AI◎⑬ブレスレスリーとテクニカル6ハイブリッドのZL軸馬△⑥コムストックロードの組み合わせでワイド2500円を的中させましたよ!





MONSTER-AIとテクニカル6ハイブリッドの組み合わせ方については以下のような感じです。


①MONSTER-AI◎馬=ZL軸馬〇△の場合

・ZL軸馬〇△の中にMONSTER-AI◎馬が含まれていれば、MONSTER-AI◎馬を軸として決定し、相手馬をHBレンジから選択していきます。


②MONSTER-AI◎馬≠L軸馬〇△の場合

・ZL軸馬〇△の中にMONSTER-AI◎馬が含まれていないときは、MONSTER-AI◎馬からZL軸馬〇△へ流します。



さて、葵ステークスではMONSTER-AI◎馬として⑬ブレスレスリーが選出されていましたが、この馬はテクニカル6ハイブリッドのZL軸馬には該当していませんでした。


つまり②のレースパターンになるので、⑬ブレスレスリーからZL軸馬〇△馬6頭へ流すという作戦になります。



こちらがMONSTER-Aiとテクニカル6ハイブリッド・ソフトの出馬表です↓↓







※クリックで拡大します。


今回はワイド的中のみとなりましたが、いずれ馬連万馬券的中も出現しそうですし三連複にも応用ができそうですね。