5月29日(日)に行われた目黒記念をMONSTER-AIの◎▲で馬連2720円を少点数的中させましたよ!





先週更新の記事でお伝えした「MONSTER-AIのベースAI重賞成績」では、◎馬の単複とワイド1~2位の買い目がねらい目とお伝えしました。



そしてこちらが目黒記念のMONSTER-AI出馬表です↓↓




※クリックで拡大します。


出馬表右側に表示されているのがワイドのベースAI順位(確率)で、2位の買い目②=⑧でワイド1020円を的中させました。


また、◎②ボッケリーニの単勝490円複勝200円の的中となりましたが、MONSTER-AIリリース後に重賞戦で結果が出ていなかった馬連も2720円を的中となりました。


日本ダービーは不的中でしたが、目黒記念でしっかりプラス回収にもっていけたのは素晴らしいですね!


ちなみにsisetuchoのアレンジ設定では目黒記念で回収率600%超えを達成しました。




リリース以降、重賞戦だけでもかなりプラス回収となっているので、引き続きMONSTER-AIに注目されてくださいね。