MONSTER-AIの爆走アレンジ設定ファイルが土日トータルで100万超えのプラス収支を達成しましたよ!





先週土日のMONSTER-AIの爆発にはほんとに驚いてしまいましたね!


こちらがsisetucho特典の爆走アレンジ設定ファイル成績(4/23,24)です↓↓



※クリックで拡大します。


土曜日は朝一から最終までコンスタントに的中が続き、日曜日は午後に爆発という感じでした。


あくまでも設定金額でベタ買い運用した場合の成績ですが、1レースあたりの購入金額は約17,000円で券種は単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単と分散されているのでオッズへの影響もほぼないと思います。


日曜日にもっともインパクトの強かった的中が阪神10Rでした。


こちらが阪神10Rの出馬表です↓↓





〇→◎→▲で決着しましたが、アレンジ設定ファイルでは複勝・馬連・ワイドをそれぞれ1点で、馬単を3点で的中させました。


また別記事でご紹介しますが、特典のデリシャスモンスターも絶好調でしたのでぜひこの2本をあわせて活用されてみてください。