デリシャスモンスターが土日4戦4的中でパーフェクトを達成しましたよ!





デリシャスモンスターは枠連以外の全券種の中から最大3券種まで投資設定して運用できるのですが、MONSTER-AIリリース後の成績を検証する限りでは単勝・馬連・ワイドの3券種での運用がもっとも安定している印象です。



先週の開催(4/23,24)においても単勝・馬連・ワイドが絶好調で、土日トータル4戦4的中のパーフェクト的中を達成してくれました。





しかも土日ともに回収率180%超えでした。











どのレースもきっちり上位人気馬を軸に少点数で的中させており、すべて3桁配当ですが大幅なプラス回収を達成していました。



勝負レースをきっちり絞り、上位人気馬から少点数で的中させていきたい人向けのソフトでかなりシンプルな作りだと思います。


現在はMONSTER-AIの購入特典として年間ライセンス版がプレゼントされているので、ぜひ活用されてみてくださいね。