唯一の勝負レースで全券種的中!デリシャスモンスター。

デリシャスモンスターが、先週の開催で唯一の勝負レースとなった7月16日(土)函館2Rを全券種的中させて大幅プラス収支となっていましたよ!





デリシャスモンスターは現在販売が終了されていて、入手方法としてはMONSTER-AIのプレミアム会員へ申し込むことで年間ライセンス版をもらうことができます。


1日の勝負レース数も少なく、本命寄りのレースでのヒモ荒れを狙うのが基本となっているので、安定した的中率で実践できるのがポイントとなります。


先週の開催では17日(日)に勝負レースがゼロとなり、16日(土)函館2Rが唯一の勝負レースでした。






券種については最大3つまで設定でき、個人的には単勝・馬連・ワイドの3券種としていますが、三連複は買い目3点(1点1500円)で30.9倍を的中させ、三連単は買い目6点(1点500円)で157.6倍を的中させていました。


基本的にはデリシャスホースを軸にデリ指数上位馬へ少点数で流す馬券パターンとなっていますね。


この函館2Rのような的中配当によって回収率が上がっている印象があるので、より買い目を絞って狙うのがよさそうだと思います。




コメントを残す

このページの先頭へ