AMワイド的中法のレビュー。午前中限定のワイド少点数馬券術!

AMワイド的中法のレビューです!





商材タイトルをみれば午前中のレースが対象のワイド馬券術だということはわかりますし、実際に商材内容をチェックしてみるとロジック自体もいたってシンプルです。


ですが、具体的なロジックについてはレビュー記事等にて触れてはいけない約束になっているので、実践に用いられるファクターがオッズなのかコンピなのか消去法なのかなどはお伝えできないという点はご了承ください。


なのでレジまぐの販売ページに掲載されているこちらの情報↓↓




からロジックをイメージするしかありませんが、無料情報から迷うことなく実践できるシンプルなロジックです。


いくつものファクターから買い目を出していくというような複雑な手法でもなく、計算も不要なのでほぼ全員が実践できる内容だと思います。


前日や当日の朝一にまとめて買える馬券術ではありませんので、もしまとめ買いできる手法を求めているなら買わない方がよいです。


ですがその日の勝負レースがどれになりそうなのかは朝一時点でだいたいわかるので、パソコンに常に張り付く必要もないですね。


誰もが実践できる内容ということで再現性に不安を持つ方もいるでしょうが、まず軸馬の複勝率が約85%(2022年1月5日~7月17日)もあり、そこから数頭を相手馬として選択するのでかなり安定性は高い馬券術です。


当たってもマイナスになるような買い方では意味はないですし、その辺もシンプルながら工夫されているなという印象です。


的中率自体が20~30%程度あるようなので、毎開催日の午前中をこの馬券術で実践し続ければプラス回収も期待できるのではと。



当サイト限定!AMワイド的中法特典のご案内


当サイトよりAMワイド的中法をご購入いただいた方へは以下のオリジナル特典をプレゼントさせていただきます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

LINE軸馬配信
鉄板系高期待値軸馬をLINEで配信します!

待望のLINE軸馬配信を試験的にスタートしました。

オーナー穴ライザーの特典としても配信している軸馬配信と同じ内容となります。

毎週土日の注目馬をLINE公式アカウントよりお送りいたしますので、ぜひ配信を楽しみにしてください!


伝説の重賞馬券術
G-HIT

この商材は9年ほど前にインフォトップにて販売されていた重賞専用のオッズ馬券術となります。

10年近く前にリリースされた商材とはいえ、現在ももちろん使えるロジックです。

直近では2022年7月16日(土)函館2歳ステークスの単勝700円を3点的中など、しっかり結果を残している面白い馬券術です。

現在は入手不可能な商材ですので、この機会にぜひゲットして活用されてくださいね。


爆走流神馬連ロジック
川本匡の大井ルール

こちらも8年近く前にリリースされた川本匡さんの大井競馬専用馬券術で、3本の馬券術が掲載されています。

川本さんらしい奇をてらったロジックや馬柱を使用した王道的なロジックまでこの1本でかなり大井競馬を楽しめるはずです。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。



AMワイド的中法の特典付きリンクはこちら


AMワイド的中法はレジまぐにて販売されています。

>>AMワイド的中法の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。



コメントを残す

このページの先頭へ