ワイド岩嵜さんのAMワイド的中法がレジまぐにて再リリースされましたよ!



実はワイド岩嵜さんの商材を当サイトにて取り扱っていた!

ワイド6点絞りの商材レビュー記事にて、ワイド岩嵜さんの商材を初めて取り扱うとお伝えしているのですが、実は2年前にリリースされたAMワイド的中法という馬券術がワイド岩嵜さんの商材だったんですよね。


今回ワイド6点絞りの盛り上がりによって、このAMワイド的中法が再販されたようです。

今回のワイド6点絞りで岩嵜さんのファンになられた方は、AMワイド的中法を特典が激アツなのでぜひご購入いただければと思いますが、もしワイド6点絞りとAMワイド的中法のどちらかを迷っているのであれば、当サイトではワイド6点絞りをおすすめいたします。

理由としては、やはりワイド6点絞りは対象レースを特別戦を中心としており、また的中した際の配当がAMワイド的中法よりも高くなるからですね。

また午前中のレースは投票母数が少なく、オッズの変動による影響も受けやすい印象があるので、ロジック的にもワイド6点絞りの方が実践もしやすいと思います。

よって、ワイド6点絞りとAMワイド的中法のどちらを買うか迷っている場合には、まずワイド6点絞りをご購入されてからというのが良いと思いますよ。