MONSTER-AIリリース後のデリシャスモンスター成績(2022.2.26〜4.17)を検証します。





デリシャスモンスターはすでに販売終了となっているソフトですが、現在はMONSTER-AIのプレミアム会員へのお申込みで年間ライセンス版を特典としてプレゼントされています。


先日、ITエージェンシーさんのメルマガでリリース後のMONSTER-AIの成績が公開されていましたので、当サイトではデリシャスモンスターの成績を公開します。


券種の組み合わせ(最大3券種)によって成績に変動が出ますが、もっとも安定していたのが単勝・馬連・ワイドの3券種の組み合わせでした。



35戦19的中(的中率54.3%)回収率114.6%。


2月は若干のマイナスとなっていますがこれは2日間のみの成績となっていることが原因で、2月全体ではプラス回収を達成していました。


逆にいまいちな印象だったのが複勝です。




35戦19的中(的中率54.3%)回収率77.7%。


単勝・馬連・ワイドの3券種組み合わせと的中率は一緒ですが、複勝は期待値は低くなりがちですね。


ちなみに単勝単体では35戦12的中(的中率34.3%)回収率104.9%。


軸馬となっているデリシャスホースから少点数で馬連・ワイドを狙うのがポイントになっているようです。


ぜひMONSTER-AIとあわせて活用されてみてくださいね。