MONSTER-AIの当サイト限定特典「爆走アレンジ設定ファイル」が土日トータル回収率270%を達成しましたよ!





爆発したのは4月17日(日)なんですが、土日トータルで54戦15的中(的中率27.8%)回収率270.2%でした。




土曜日は回収率77%ですが的中率自体は土日で変動はありませんでしたし、日曜日は特に後半戦で爆発していましたね。



上の画像の買い目の部分をクリックすると、具体的な買い目や資金配分等をチェックできます。



福島12Rは27,500円の購入に対して1,025,000円の払い戻しになりましたが、単勝8520円を1万円分的中させていたことがわかりますね!


枠連攻略法でも的中となった阪神10Rは、以下のように設定券種すべてを的中させていました。




今のままでもかなり良い成績を残しているのに、5月下旬から6月上旬にかけて更なるアップデートが予定されているようなので、今のうちにMONSTER-AIを使い始めておくのがよさそうですよ!