MONSTER-AIの枠連攻略法が4月23日(土)の開催で枠連3470円を的中させましたよ!





先週の開催では枠連万馬券や5000円台の的中で爆発したMONSTER-AIのsisetucho特典「枠連攻略法」ですが、4月23日(土)は東京9Rの枠連3470円を5点で的中させました。




先週のインパクトが強すぎてパッとしないかもしれませんが、勝負レース自体がこの日は4レースで買い目5点で3470円の的中ですから大きいです。


ちなみにこの日は4戦3的中でしたよ。



こちらが東京9Rの出馬表です↓↓





枠連確率順位4位の買い目で的中したのですが、このレースでの◎馬をチェックしてみると⑤ショウナンダールは単勝率55%&複勝率95%ともはや至高の軸馬になっていますね。


しかも単勝6番人気ととても期待値の高い馬で、この馬の単複を狙ってもよかったと思います(複勝390円的中)。


あとこれは枠連攻略法の対象にはなりませんが、東京1Rでは確率順位1位の買い目で決着して枠連配当は5060円の高配当が出現していました。


枠連攻略法に関係なく、枠連確率順位1位の高配当買い目はかなり期待値が高いので少額で注目していくのも面白いと思います。