MONSTER-AIが4月23日(土)は朝一からMONSTER-AIが大爆発!福島1Rでは単勝率40%超えの◎馬が勝利して単勝1070円複勝290円の的中となりましたよ!





またAIのアップデートが施されましたんでしょうか?


この日は朝から大爆発です。


まずは福島1Rなんですが、このレースの◎馬は勝率41.25%複勝率82.68%で単勝オッズは直前9.3倍と単複で狙いごろの軸馬となっていました。


こちらが福島1RのMONSTER-AI出馬表です↓↓



※クリックで拡大します。


出馬表の右側に表示されている買い目がsisetucho特典の爆走アレンジ設定の買い目となっています。


このレースでは単複の的中となっており、レース単位では回収率344.3%を達成しました。


回収率面ではつづく東京1Rで回収率1084.1%や阪神1Rで回収率1262.5%を達成していましたし、かなり強烈なスタートになりましたね。


東京1Rの出馬表↓↓





阪神1Rの出馬表↓↓





この日は単勝率70%&複勝率95%の超鉄板軸馬が福島3Rで出現していました。





常識で考えれば、単勝率70%かつ複勝率95%といえば単勝オッズ1倍台の圧倒的人気馬になりそうですが、このレースで選出されたのは単勝2番人気(4.5倍)馬でした。


このような鉄板級で期待値の高い馬に絞って馬券を買うこともMONSTER-AIなら可能ですよ。