1月9日(日)に行われたシンザン記念は、パフォーマンスホースEXが単勝1020円を的中させましたよ!





パフォーマンスホースEXで選出された馬が⑩マテンロウオリオンだけでしたので、結果的に単複が一番効率的な馬券選択だったと思います。。


個人的にはマテンロウオリオンとジャッジメント推奨穴馬を絡めた馬連で高配当を期待しましたが。。








今年の東西金杯もパフォーマンスホースがきていたのですが、毎年この時期はパフォーマンスホースEX選出馬が激走しているような気もするので、ぜひ重賞戦では該当馬チェックしておくのがおすすめです。


また、パフォーマンスホースEXの軸馬選出にはBKセレクトを使うとめっちゃ便利なので、こちらもチェックされておいてくださいね。




ちなみに土日以外に行われる重賞戦はパフォーマンスホースEXの対象とはなりませんが、参考にはなると思います。