中山金杯はパフォーマンスホースEXとジャッジメント推奨穴馬のW選出馬⑧レッドガランが勝利し単勝1590円の的中となりましたよ!





2022年も重賞戦はパフォーマンスホースEXとジャッジメント推奨穴馬のコンビがアツいですね!


この2つのロジックのW選出馬は勝利馬⑧レッドガランと⑯ウインイクシード(8番人気6着)の2頭でしたが、この2頭はいずれもパフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール4までをクリアしていたんですよ。


重賞戦はまずこれら2つの商材を活用することで期待値の高い穴馬の単複は的中できますね。

>>パフォーマンスホースEXのレビューはこちら

>>XYZ馬券術のレビューはこちら


また、中山金杯は三連複配当が7500円と万馬券には届きませんでしたが、プレミアオッズ流し万馬券術では1着馬⑧レッドガランを唯一軸馬として選出し三連複は的中させていました。




万馬券を的中させるロジックなので正式には的中とはいえませんが、この軸馬として選出された馬は穴馬としていろんな形で活用できると思います。


選出方法もシンプルなのでぜひ参考にされてみてくださいね。