チャンピオンズカップは爆乗り重賞馬券術やウィンオアウィンナンバーが単勝380円を的中させましたよ!



爆乗り重賞馬券術といえば、土曜日に行われたチャレンジカップの単勝を的中させていましたね!


ただし日曜日のチャンピオンズカップは買い目として4頭も選出されていたので、ベタ買いすればトリガミになっていました。

そこで出てくるのがウィンオアウィンナンバー

チャレンジカップでは軸馬2頭が選出され、そのうちの1頭が1着となったレモンポップでもう1頭も爆乗り重賞馬券術で選出されていた馬でした。

さらにウィンオアウィンナンバー選出の2頭はMONSTER-AIの単勝金力ポイントが1位と2位で、レモンポップについては深夜帯から目立って売れていた馬だったんです。




単勝を買うなら爆乗り重賞馬券術とウィンオアウィンナンバーの両方で選出された2頭だったかなとは思います(結果論ですけどね)。

ただしこのレースは他にもジョーカー馬券術で選出された馬などが出現して、個人的には買い目を絞れなかったんですよね。

こういう時は馬券を買うのを見送るのがベターですが、大レースでよくやるのが超人気薄馬の複勝買い

MONSTER-AIでも万馬券率がかなり高くなっていましたし、1頭は超人気薄馬が3着内に入ってくるのではと。

個人的には超人気薄馬の複勝3頭を1000円分のみ購入しましたが、そのうちの1頭ウィルソンテソーロが12番人気2着に激走!

複勝配当はなんと1820円の高配当でした。



なぜこの馬を買えたのかというと、競馬データぶろぐで配信された大穴馬に指名されていたからです。



競馬データぶろぐのG1レースでの穴馬指名はかなり期待値が高いです。

たぶんG1レースではこの予想配信の得意とする血統というファクターがより有効になるからではと思いますが、ほんとうに穴馬評価だけでもこのサービスを申し込む価値があります。

sisetuchoもかれこれ10年以上配信を受けていますが、レジまぐの予想配信で10年以上続いているというのもスゴイですよね。


競馬データぶろぐ。の詳細はこちらよりどうぞ↓↓

購入する!