1月8日(土)は待ちに待ったAI Analysis(解析)& Strategy(攻略)の個人的勝負レースで馬連的中しましたよ!




今日は個人的にもっとも狙い目のパターンとなっているレースが出現し、中京8Rの馬連840円を買い目4点で的中となりました。


もっとも狙い目というだけあって毎週出現するレースパターンではありませんが、出たときにはきっちり買っておきたいのでぜひチェックしておきましょう。




つづいてシングルカウンターですが、今日は三連複の的中はゼロだったかわりに中山10Rの単勝800円など単勝レースでの的中が目立ちましたね。


明日、あさっての開催では三連複的中に期待したいと思います。




最後にラスタハネウマですが、今日の対象レースは2つありそのうち中山11Rの単勝430円を的中させていました。


固めの配当でしたので、この日はプラス回収とはならなかったとは思いますが的中という結果は残ったので、こちらも明日とあさっての開催に期待したいですね。