シングルカウンターが1月5日(水)の開催で的中させまくっていましたよ!





1月5日(水)のシングルカウンター的中レースは以下の通りです↓↓


中京08R 単勝340円
中京09R 三連複2080円
中京10R 三連複1170円

中山07R 単勝570円
中山08R 単勝1010円
中山09R 単勝640円


ちなみにシングルカウンターについては10分前オッズでの検証なのでレジまぐの販売ページとは成績が一部異なりますが、中山開催も中京開催もかなり調子が良かった印象です。


レースパターンによって狙う券種が違うっていうのが面白いロジックで、個人的には三連複が対象のレース限定で狙ってみるのもよいかなと感じています。


そして、シングルカウンターのsisetuchoアレンジでは以下の成績となりました。


1月5日(水) 6戦3的中
中山07R 単勝570円
中山09R 単勝640円
中山10R 単勝310円
中山12R 不的中

中京10R 不的中
中京11R 不的中


この日のアレンジ成績は6戦3的中で、勝ち逃げであれば投資1レース目(中山7R単勝570円)で勝ち逃げ成功でした。


sisetuchoアレンジは単勝のみを狙う作戦なので、シングルカウンター本編ロジックで三連複を狙いつつsisetuchoアレンジで単勝を狙うのも良さそうですね。