競馬大家システムが勝ち逃げ成功。7月度プラス回収となっています。

競馬大家システムのVIPプラン限定特典設定②が投資2レース目でワイド的中して本日もプラス回収を達成していますよ。





7月17日(土)の開催では投資対象レースすべてがワイド1点の買い目となりましたが、この日は投資2レース目という早い段階での的中で回収率365%を達成してくれました。




的中した福島3Rは単勝1番人気と6番人気での2着3着的中でしたので、決してガチガチの買い目を買うスタイルではないもののこのように結果を残してくれています。


この日の勝ち逃げによって、現時点で7月度もVIPプラン限定特典設定②がプラス回収となっていて、この調子で明日以降もいってほしいものです。


またこの日は川田AIの単勝がかなり調子よかったです。



川田AIの単勝は回収率がC設定であってもこの日の福島2R単勝620円など結構おいしい配当をゲットできることもあるので、自動運転向きではありませんがもし手動で馬券購入できるのであればぜひオッズをチェックしながら注目してみるとよいですよ。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ