5月16日(日)の開催では競馬大家システムの特典設定①と②がともにプラス回収を達成しましたよ!





競馬大家システムでもっとも期待している天下無双AI(VIPプランのみ搭載)が、この日は投資1レース目からの的中スタート。


1点1000円で投資して勝ち逃げすれば、VIPプラン限定特典設定①の場合は以下の通り回収率865%を達成となりました。






VIPプラン限定特典設定①をベタ買いなら、この日は11戦3レース的中で回収率201.5%と何も考えずに回しても大幅プラス回収。


もともとが勝ち逃げに設定されているVIPプラン限定特典設定②も、投資2レース目で的中となり回収率390%でした。


前日爆発した川田AIは、この日11戦1的中で回収率53%とふるいませんでしたが、その分天下無双AIが大幅プラス回収でしたのでトータルプラスになりました。


このように、天下無双AIに自分の好きな馬券師AIを組み合わせて運用させることでより安定した結果を残せるのが競馬大家システムの強みだと思います。