イージス選出馬がプレミアムホースだったら単勝も押さえるのがおすすめ!

今日(1/26)の小倉12Rはイージスの対象レースでしたが、選出馬④ウインスピリタスはプレミアムホース理論に該当する異常オッズ馬でした。





イージス選出馬④ウインスピリタスは、朝一馬連6位に対して単勝1位&複勝1位と前日のイージス選出馬(小倉5Rの選出馬①ザンパータ)と同じ異常オッズとなっていました。

イージスを単勝(sisetucho特典)で狙って1,210円的中!
今日(1/25)小倉5Rはイージスの対象レースで複勝270円の的中となりましたが、sisetucho特典の単勝…

ウインスピリタスは最終レースの朝一単勝(複勝)異常はプレミアムホース理論に該当しますし、直前で人気が下がっていけばかなり単勝でもねらい目になってきます。


しかも④ウインスピリタスの朝一単勝及び複勝にはオッズ断層も出現していましたし、過剰人気になっているから買わないというよりも逆に積極的に単複を買うのが馬券セオリーです。


特に最終レースは朝一で過剰に人気になっていても直前で人気を下げやすいという傾向もあるので、もしイージス選出馬が最終レースで今回のような朝一異常を示していたら最優先で単複を狙ってみるのが良いと思います。


超ローリスク型AIイージスのレビュー。これは超人の進化バージョンでは?!
ITエージェンシーさんからリリースされた超ローリスク型AIイージスをレビューします!




コメントを残す

このページの先頭へ