イージスが3日間開催初日プラススタート!ソフトからの投票は1レースずつできますよ。

今週は1月11日~13日までの3日間開催ですが、初日の11日(土)はイージスが3戦2的中で回収率196%を達成しましたよ!





イージスの販売がスタートしてから毎日プラス回収を達成していますが、11日(土)は以下の通り3戦2的中でのプラス回収でした。




1日の総投資金を10,000円に設定して投資した場合、販売開始後3日間の開催での収支は+27,300円。ソフト代金をたった3日間で取り戻すことができたといえますね。


そしてソフトからの投票に一時不具合がでていましたが、この週の開催より問題が解消されてソフトからの投票も問題なくできるようになっています。


ソフトのI-PAT設定へ情報を設定しておくことで、ソフトから1クリックで投票が完了します。


ソフトの左側にある選択チェックボックスを黒くした買い目のみ投票されますので、投票したいレースにだけチェックを入れて投票ボタンをクリックすればOKです。


とても便利な機能なのでぜひ活用してみてくださいね。


超ローリスク型AIイージスのレビュー。これは超人の進化バージョンでは?!
ITエージェンシーさんからリリースされた超ローリスク型AIイージスをレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ