阪神ジュベナイルフィリーズは超人のワンツーで馬連万馬券!レシステンシアはあのデータに該当していました。

阪神ジュベナイルフィリーズは超人&ジャッジメントのW選出馬レシステンシアが1着。そして2着にも超人選出のマルターズディオサが激走し馬連配当は10000円の高配当でした。





4番人気1着レシステンシアは先日更新した記事でお伝えしていた条件に該当していた馬だったんですよね。

阪神ジュベナイルフィリーズもコンコルドの的中に期待します!その理由とは?
先週行われたチャンピオンズカップ(G1)では前日買い目でコンコルドが三連単的中となりましたが、今週の阪神ジュベ…

今年の阪神ジュベナイルフィリーズでノーザンファームor社台ファーム生産の単勝1~5番人気馬は④レシステンシアと⑮リアアメリアの2頭だけでしたから、2点で単勝1120円が的中となったわけですね。


この阪神ジュベナイルフィリーズ限定の馬券作戦はぜひ来年も覚えておくと良いと思います。


覚えておくのが面倒な場合にはBKセレクトへ馬券法登録しておくのがおすすめですよ。



先ほどの記事にてsisetuchoはコンコルドの的中に期待しているとしていたのですが、コンコルドの本命(1着)馬は⑩クラヴァシュドール(3番人気3着)だったんですよね。


④レシステンシアや⑮リアアメリアであればと思っていたのでちょっと残念でしたね。


こちらがコンコルドの阪神ジュベナイルフィリーズ出馬表です↓



※クリックで拡大します。


買い目自体は⑩→④→①のたった1点でしたから、まったく痛くも痒くもないですし結果も3着→1着→5着と予想自体もまったくの見当違いとはいえませんでしたね。


このレースのマッハRANKをチェックすると、マッハRANK1~2位と3位以下では明らかに指数値に差が開いていますのでマッハRANK上位2頭を馬券に絡めた馬券を別途検討するのもありだったと思います。


三連単特化型AIコンコルドのレビュー!三連単で一気に資産を増やす少点数対応のソフトウェア。
ITエージェンシーさんからリリースされました三連単特化型AIコンコルドのレビューと特典案内です!



今回のレシステンシアは超人1頭目かつジャッジメント1頭目として選出されていましたが、さらにコンコルドsisetucho特典のCMP配信でも選出されていました。


今日のコンコルドsisetucho特典CMP配信該当馬は(4-0-2-6)単勝回収値187円複勝回収値115円を達成しましたし、来週以降もぜひ楽しみにされてくださいね。








コメントを残す

このページの先頭へ