爆走流チャージマンが大爆発!マスターシステムも単勝万馬券を的中しましたよ。

今日はナスカ特典の爆走流チャージマンが単複プラス回収の大爆発を達成しましたよ!





爆走流チャージマンはsisetuchoが外厩データを扱ったら大幅なプラス回収が期待できますよというナスカ限定特典として配信している激走馬配信サービスです。


これまでも様々な高配当激走馬を選出してきていますが、今日(12/7)の開催では以下の通り(3-3-0-5)単勝回収値513円複勝回収値221円と圧倒的な成績を残してくれました。




馬券にはなりませんでしたが、中京最終のブラックダンサー(10番人気4着)もかなり惜しかったと思いますし、明日も引き続き注目していきたい作戦ですね。

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!



そして、この日はマスターシステムのハンデ戦バージョンが阪神10Rで単勝11番人気メイショウタカトラを選出して見事1着激走。単勝配当はなんと12540円の万馬券となりました。


さらにマスターシステムは中京メインの中日新聞杯で単勝8番人気サトノガーネットを選出して単勝1400円の的中!


かなり調子が上がってきている証拠なので、ぜひ明日以降もマスターシステムに注目されてみてください。


マスターシステムのレビューと特典案内。ハンデ戦からWIN5まで3ロジックが収録!
ハンデ戦・障害戦・WIN5の3ロジックが収録された田中洋平さんの最新馬券術マスターシステムをレビューします。




コメントを残す

このページの先頭へ