チャンピオンズカップは前日に買い目をチェックすれば三連単を12点で的中できました!

12月1日(日)に行われたチャンピオンズカップ(G1)は、三連単特化型AIコンコルドの前日買い目が三連単8980円をわずか12点で的中させましたよ!





やはりソフトは触ってみないとわからないもので、コンコルドの前日買い目を出す際には少しだけ注意があります。


それは、前日買い目を出すときは自動運転の環境設定画面で期待値のチェックを外しておくことです。




推奨設定ではこの期待値にチェックを入れて数値を設定することになるのですが、その時点でのオッズによって低期待値の買い目が除外されていきます。


前日21:00に買い目をチェックすると、その時点での期待値を算出して買い目が減ったりするということですね。


よってコンコルドの純粋な前日買い目を出すには、この期待値のチェックは外しておく必要があるのです。


例えば12月1日(日)に行われたチャンピオンズカップ(G1)では、期待値のチェックを入れた状態での推奨設定買い目は7点となり惜しくも不的中だったのですが、期待値のチェックを外した状態の買い目では12点で3連単8980円が的中となっていました。




※クリックで拡大します。


前日買い目でも回収率700%超えですからやはりコンコルドの破壊力はすごいですし、買い目をみるとかなり精度の高い予想であったこともわかります。


G1など重賞戦では回収率よりも的中率を重視してなるべく的中させたいということもあるでしょうから、まず自動運転の環境設定画面で期待値のチェックを外して買い目を確認しておくことをおすすめします。


三連単特化型AIコンコルドのレビュー!三連単で一気に資産を増やす少点数対応のソフトウェア。
ITエージェンシーさんからリリースされました三連単特化型AIコンコルドのレビューと特典案内です!


コメントを残す

このページの先頭へ