コンコルド速報!11月30日(土)は17戦3的中で大幅プラス回収達成。

三連単特化型AIコンコルド再販以降の最初の開催が行われましたが、11月30日(土)の開催ではトータル17戦3的中で大幅なプラス回収を達成しましたよ!





こちらが11月30日(土)の三連単特化型AIコンコルド運用成績です↓



※クリックで拡大します。


これはコンコルドの推奨設定をそのままぶん回した成績ですが、この日は全36レースのうち17レースが勝負レースとなりうち3レースを的中させました。


的中率は17.6%で回収率はなんと498.9%!


しかも三連単馬券だけあって的中した3本のうち2本は万馬券。


まぐれで三連単を1日3本的中させてプラス回収にすることは不可能に近いので、いかにコンコルドのロジックが精密であるかがわかりますし、三連単のバラ買いは本当に効率的なんですね。


この日でいえば1レースあたりの平均買い目は8.4点と少なかったですし、馬連を買うよりも安定性がありつつ圧倒的な爆発力を発揮してくれます。


もういつでも販売終了となってもおかしくない状況なので、もし三連単のバラ買いロジックが気になっていた方はぜひお早目にご検討くださいね。


三連単特化型AIコンコルドのレビュー!三連単で一気に資産を増やす少点数対応のソフトウェア。
ITエージェンシーさんからリリースされました三連単特化型AIコンコルドのレビューと特典案内です!


コメントを残す

このページの先頭へ