三連単を宝くじ感覚で買い続けると年間回収率が1400%以上になっていた。

コンコルドを利用して、宝くじを買う感覚で月に2~3万円程度買い続けると年間回収率が1400%以上になっていた方法についてお伝えしておきます。






コンコルドはレース前日の21:00頃に買い目が閲覧できるようになりますが、当然ですが買い目のオッズ範囲はバラバラです。


そこで、例えば買い目のオッズ範囲を500倍以上としてシミュレーションしてみると、以下の通り月あたり2~3万円の投資で400万円以上の払い戻しを得られていました。




※クリックで拡大します。


10000倍以上(100万馬券以上)の買い目を除外して、先日の武蔵野ステークスの特大万馬券的中を省いたとしても200万円以上の払い戻しとなるので、オッズ範囲を設定してより少点数での大爆発を宝くじ感覚で買い続けるのもよさそうです。


まあJRA-VANでは三連単の時系列オッズ提供が行われていないので、オッズ範囲を指定したシミュレーションは確定オッズを利用したものとはなりますが、おおよその成績として信頼できるものといえます。


メインで単複をMONSTERなどで運用し、超高配当馬券をコンコルドで狙っていくというスタイルも検討されてみてはいかがでしょうか?


三連単特化型AIコンコルドのレビュー!三連単で一気に資産を増やす少点数対応のソフトウェア。
ITエージェンシーさんからリリースされました三連単特化型AIコンコルドのレビューと特典案内です!


コメントを残す

このページの先頭へ