マスターシステムのsisetucho特典「ハンデ戦マスター」を追加しました。

マスターシステムのsisetucho限定特典を追加しました。





今回の追加特典もハンデ戦ver.に関するものですが、これはかなり楽に買い目の絞り込みができ回収率の上昇が期待できるノウハウです。


ついうっかりこの記事にて無料公開してしまうところでしたが、ハンデ戦がどういった目的で行われるのかを理解すればどんな馬を消せば(残せば)良いかがわかります。


さて、こちらが2017年~2019年4月14日におけるマスターシステム(ハンデ戦ver.)の年別成績です。




販売ページには2018年までの成績しか掲載されていませんが、2019年も好調をキープしているのがわかりますね。


そして、今回のsisetucho特典で買い目を絞り込んだ成績がこちらです。




絞り込んだことにより的中率が向上し、単複回収値も単勝166円複勝103円と大幅にアップしました。


4月13日(土)阪神10Rのベルクリア(13番人気3着)も今回の追加特典ロジックをクリアしており、ますます4桁配当の複勝を狙ってとれる可能性も高くなったのではと思います。


⑥ベルクリア複勝1050円



ぜひsisetucho特典をあわせて実践されくださいね!

マスターシステムのレビューと特典案内。ハンデ戦からWIN5まで3ロジックが収録!
4月17日(水)新特典「ハンデ戦マスター」を追加しました!! ハンデ戦・障害戦・WIN5の3ロジックが収録され…


コメントを残す

このページの先頭へ