MONSTER10の指数精度が向上していた!これは特典にします。

オッズ分析ソフトMONSTER10がリリースされていますが、MONSTER指数の精度がかなり向上していますよ!





sisetuchoはつい先日MONSTER10を入手し、せっせとTARGETへ馬印登録をしていました(サラッと言っていますが、かなり地味で泥臭い作業でしたよ)。


ようやく2017年4月1日~10月1日までの指数上位馬の馬印登録が完了し、さっそくMONSTER指数1位馬の成績を検証してみたところ、以下の通り単勝回収値100円を達成していました。




月別にみても大きな成績差はなく、非常に安定した成績を残しています。





これだけの指数精度の高さなので、ちょっとした条件設定によって簡単にプラス回収条件が見つかります。


例えばこんな感じのものとか↓



TARGETに登録できれば、様々な検索ができるのでぜひチャレンジしたいところですがなかなかハードルが高いのがネックです。


そこで、MONSTER10のsisetucho特典の1つとして、2017年4月以降のMONSTER指数1位馬過去データを専用ブログにて公開します。





ファイブスターやパーフェクトコードと同じような感じで、開催日ごとの指数1位馬を一覧で公開していますので、あとはコピペでTARGETの出馬表分析へ取り込むだけです。


過去傾向を自分でつかんでおけば、最終的な買い目決定にかなり便利だと思うのですがいかがですか?




コメントを残す

このページの先頭へ