8月度のGeniusの◎○は結構的中していた印象があったのですが、全体的にみれば◎も○も回収値は100円未満でした。


こちらが8月度のGenius印別成績です。




Geniusは◎○よりも△の方が回収値が高い月となりました。でも結構◎が的中していた印象が強かったのは、上級条件での好走が目立ったからなんですよね。


こちらがGenius◎の1600万下~重賞クラスでの成績です↓



なんと単勝回収値139円の複勝回収値160円。複勝回収値が高いのは8月26日(土)小倉11Rの複勝2760円が大きく影響していますが、やはりGeniusは上級条件ですね。


8月26日(土)小倉11R出馬表↓




よくみるとこのレースの◎クールオープニングは指数値が100。単撃ロボ3でいえば特選馬ですし、PHANTOM2でいえば朝一特注と同等の価値のある馬といえますから、これは押さえておきたかったですね~。